雨時々グリーンカレー

はるひのなにか

新生活、諸々。

皆さんおはこんばんにちは。はるひです。

この度は大学進学に伴い生活環境が激変したのでその旨を記事にしたく筆を執っている次第でございます。(これは嘘で実際はキーボードを叩いている)

変化を大きくいくつかに分けて書いていきたいと思います。

居住環境

脛毛自撮り大学に進学したので生活圏が福岡から京都になりました。京都の中心部ではありませんが、観光地に近く駅があるのでありがたいです。たまげたことに白人さんが非常に多いです。家の前いっつも通ってる。そして当然、初めての一人暮らしです。まだまだ家事などの勝手はわかりませんが居住環境に関しては色々な要因が重なっていい感じになってしまったので非常に快適です。

グレーターはるひハウス グレーターはるひハウス

PC環境

ゲーミングPC買いました。長年の夢だったので非常に嬉しいです。割といいのを買ったのでだいたいのゲームはプレイできると思います。しばらくはMHWやってます。

これは余談なのですが、昨日始めたのに激安Logicoolゲームパッドを初日で壊してしまい今日XBOXコンを京都駅まで買いに行ってきました。痛い出費だ……。

今は他にフォートナイトとかフィリスのアトリエ、DQⅩとかが入ってます。何かしらPCゲームやクロスプレイ対応マルチゲームやってる人はぜひ誘ってください。

おすすめゲームも教えてください。

steamプロフィール↓

steamcommunity.com

大学

一応オリエンテーションが終わり、今週から本稼働みたいです。初授業が明日の一限からあります。怖いね。

サークルは一応目星は付けたのでそのうちのいくつかには所属すると思います。

少なくともTRPG同好会は入るかなあという感じ(目星だけに)

勉学のほうは哲学専攻に行くつもりなのでそんな感じで履修計画を立ててます。

ただ一回生はまだ分化されてないので実際専門授業でなにするかまだよくわかんないですね。

授業は上限まで一応入れました。脛毛自撮り大学は当然、脛毛を自撮りしたら単位が出てくるのでフル単目指して頑張りたいと思います。

その他

せっかく関西に来たのでFF内に存在する関西オタクを襲撃したいなあと思ったりもしています。でも面倒くささが先立つこともある。

あと最近ずっとbeatmaniaⅡDXとかいうのしてます。始めたばっかりなので☆6に手が届き始めたくらいです。ゲーセンといえば星と翼のパラドクス面白いからやりましょうね。出費がありえん馬鹿高くなるけど。

RWBYっていうアニメが面白かった。

何の不安もなくノベルゲームをしたい。

幼少期は神戸に住んでたのでそこを見に行きたい欲もある。

京都から西明石まで片道1500円驚きだね。

プログラミングとかゲーム制作もなあ

 

書くことが思いつかなくなったのでおわり