雨時々グリーンカレー

はるひのなにか

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年下半期履修コンテンツ所感

忙しすぎてキレてる。駆け足で行くぞ。 いつものメモ書き程度のあれです。 アニメ 魔王城でおやすみ 小林さんちのメイドラゴンS 迷宮ブラックカンパニー id:INVADED アサルトリリィBOUQUET アニメぷそ煮コミ Re:ステージ! ドリームデイズ ゲーム ゼルダの伝…

日記:2021年8月第3週以降

一週間ずつ記事にしようかと思っていましたが面倒くさくなったので一括です。 8/1413:00起床。ゴミ。RTA in Japanを見ることしか出来ない。なんにもしてない一日。Cookie Clickerだけをし続ける日。今日の食事はカップ麺ひとつきり。リングフィットはちょっ…

日記:2021年8月第2週

何故か身内で日記をつけるのが流行っているので乗っかってみるとする。 8/710:30起床。11:30までベッドから出られず。その後は近所の定食屋でチキンカツを食した後買い出しへ。久しぶりの食材購入だったためうっかり野菜を買いすぎた。肉類と違い冷凍しづら…

アニメ・アニメ・アニメ

どうも、アニメに生かされているアニメ少女のはるひです。 2021年ももうすぐ後半戦へ達しようとしています。皆さんはこの人生の中でも貴重な五ヶ月で何かを為すことができましたか?私はできませんでした。でもアニメはたくさん見たので例の如く記録しておこ…